シロツメグサの花が咲いたよ

さあ〜♪行こ〜う〜♪

 

オパールちゃ〜ん〜♪

 

 

奈良に住む白いラスカルことオパールさん♪

 

本日は、「あらいぐまラスカルの歌」にのって
お散歩日和のオパールさんをご紹介
 

野原には、可愛らしいシロツメグサが広がります

 

 

 

飼い主さんによるとオパールさんは

シロツメグサの花がいちばんよく似合うのだそうです

 

花盛りのお散歩道で、気持ちよさげに背中を丸めるオパールさん


6月の風〜を〜(まだ5月ですが)
渡る道〜を〜♪
花のような笑顔をふりまくオパールさん
 
暑くもなく、寒くもないこの季節
ご機嫌麗しゅうございます
ロックーリバーならぬ近所の側溝で
カワウソのごとく突進するオパールさん
日中はちょっと暑いかな?

そして定例のお味見

おいしゅうございますか?

 

 

 

白くて丸い花は
ちょっと、オパールさんに似ています

 

 

シロツメグサの花の咲く午後は

あらいぐまラスカルの歌を歌いながら

いい時間を過ごしませんか?

 

最後はちょっと、眩し気なオパールさんでさようなら

 

 

コロナの緊急事態宣言

今日は全国的に解除されるもよう

 

街を歩く人の姿も増えてきました

長いコロナの春も、やっと一段落しそうです

 

本日も素敵な一日でありますように

 


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ ←大変励みになります!よろしかったらぽちっとお願いします♪                    
(にほんブログ村・ランキング参加中)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

ネットショップへのリンクです

おぱーるの部屋

スージークーパー

2

ビンテージ・グラスウェア

excellentglass.jpg

ホーンジー

hornsea.jpg

オールド・ホール

oldhall.jpg

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 英国を旅するバッグ〜春のチューリップバッグ
    キャリコ
  • 英国を旅するバッグ〜春のチューリップバッグ
    うさうさ
  • タイガースファンの聖地へ行ってきました
    キャリコ
  • タイガースファンの聖地へ行ってきました
    kopanda06
  • 赤毛のアンのお茶会に出て来そうなワイルマン
    キャリコ
  • 赤毛のアンのお茶会に出て来そうなワイルマン
    大ファンK.S.
  • バーレイ社ポルカドットのご親戚「エイボン」
    キャリコ
  • バーレイ社ポルカドットのご親戚「エイボン」
    kopanda06
  • あじさいの季節のフラワーハンドル
    キャリコ
  • あじさいの季節のフラワーハンドル
    kopanda06

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM