ばらの咲く秋には

ミルクティー色の、ばらの食器がよく似合います
パトリシアローズはピンクが有名ですが
こちら、ミルクティ色のばらも、やさしい感じで素敵

 

 

ばらは、豪華で華やかな花ですが

ちょっと素朴なばらもいいもの

 

先日訪れた万博公園には、かわいらしいのが咲いていました

こんな素朴なバラの花もいいもの

 

 

太陽の塔の背中越しに、バラ園が広がります

 

ひとむかし前、大阪のヤンキーの兄ちゃんたちが

好んでこのTシャツをよく着ていましたが、さいきん見かけなくなりました

 

 

ああ、本題に移りましょう

 

ミルクティーはもちろん

チャイにも似合いそう

 

 

ベージュにふちどられた

かわいらしい、ふっくらとしたばらの花

 

 

おだやかな雰囲気のイギリスカフェに似合う

やさしい食器

 

 

 

ミルクティー色のパトリシアローズ

楽しんでみませんか?

 

 

お茶請けには秋のフルーツ

柿もよく似合います

 

柿はビタミン豊富で美容にいいんですよ^^

 

 

お品のほう、よい状態のものが2セット入っています

 

コレクションとして、ひとつづつ集められるかたも

ペアで揃えておられるかたにも

どちらにもお勧めです

 

 

即位礼正殿の儀も終わりました

 

令和元年の秋のばら

パトリシアローズはいかがでしょうか?

 

 

おだやかな秋のひとときは

素敵なバラの食器でいい時間を過ごしませんか?

 

 

商品ページはこちらからどうぞ

パトリシアローズ

 

本日も素敵な一日でありますように


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ ←大変励みになります!よろしかったらぽちっとお願いします♪                    
(にほんブログ村・ランキング参加中)

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

ネットショップへのリンクです

おぱーるの部屋

スージークーパー

2

ビンテージ・グラスウェア

excellentglass.jpg

ホーンジー

hornsea.jpg

オールド・ホール

oldhall.jpg

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 英国を旅するバッグ〜春のチューリップバッグ
    キャリコ
  • 英国を旅するバッグ〜春のチューリップバッグ
    うさうさ
  • タイガースファンの聖地へ行ってきました
    キャリコ
  • タイガースファンの聖地へ行ってきました
    kopanda06
  • 赤毛のアンのお茶会に出て来そうなワイルマン
    キャリコ
  • 赤毛のアンのお茶会に出て来そうなワイルマン
    大ファンK.S.
  • バーレイ社ポルカドットのご親戚「エイボン」
    キャリコ
  • バーレイ社ポルカドットのご親戚「エイボン」
    kopanda06
  • あじさいの季節のフラワーハンドル
    キャリコ
  • あじさいの季節のフラワーハンドル
    kopanda06

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM