暑くなってまいりました

とはいえ、去年の猛暑に比べれば知れたもんですけど

 

この時期、いつも梅田阪急で行われている

ハワイアンフェアへ涼みにいってきました

 

久しぶりの合成オパールさん登場です

ふんふんクンクン、なにかうみゃいものはあるのかな?

 

 

アメリカンな大きさ

ビッグサイズのマッシュルームに詰めたハンバーガー

 

フライドポテトも盛りだくさんです

 

 

できたてのガーリックシュリンプ

エビがぷりぷりです

 

 

オパールさんは、お酒は飲めませんが

カクテルもいい味出していました

 

洋酒のマスコットドッグのようになったオパールさん

 

 

白い犬は、背景を何にしても似合いますね

デッキチェアに座りながら、雑誌をめくるオパールさん

 

 

ハワイらしい

南国のお花もたくさんありました

ハワイって、行ったことがないのですが
好きな人はほんとに好きですよね

 

 

さいごは、のんびりウダウダ

 

カメハメハ大王にも負けない

おやすみ好きのオパールさんの姿でさようなら

 

 

今日は海の日だそうですよ

お休みはリゾート気分でのんびりするのもよさそうです

 

梅田阪急のハワイフェアは明後日水曜日までやっています

ハワイフェア2019

 

本日も素敵な一日でありますように


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ ←大変励みになります!よろしかったらぽちっとお願いします♪                    
(にほんブログ村・ランキング参加中)

">

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

ネットショップへのリンクです

おぱーるの部屋

スージークーパー

2

ビンテージ・グラスウェア

excellentglass.jpg

ホーンジー

hornsea.jpg

オールド・ホール

oldhall.jpg

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 英国を旅するバッグ〜春のチューリップバッグ
    キャリコ
  • 英国を旅するバッグ〜春のチューリップバッグ
    うさうさ
  • タイガースファンの聖地へ行ってきました
    キャリコ
  • タイガースファンの聖地へ行ってきました
    kopanda06
  • 赤毛のアンのお茶会に出て来そうなワイルマン
    キャリコ
  • 赤毛のアンのお茶会に出て来そうなワイルマン
    大ファンK.S.
  • バーレイ社ポルカドットのご親戚「エイボン」
    キャリコ
  • バーレイ社ポルカドットのご親戚「エイボン」
    kopanda06
  • あじさいの季節のフラワーハンドル
    キャリコ
  • あじさいの季節のフラワーハンドル
    kopanda06

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM