四月の雪だるまこと

かわいい大きなシロクマさん来日しています

 

ふわっふわのムチムチ

大きなオレンジの瞳が印象的

 

 

いまは白い雪は降っていないけれど

やさしい春のお花が雪のかわりに咲き乱れます

 

くまさんの大好きな季節です

 

 

やさしい春のお花に囲まれて

シロクマはのんびりとくつろぎます

 

 

英国を代表するクマメーカー、メリーソート1970年代ころの子

人間でいえば40代の、童顔の中年グマなんですけど

お世辞ではなく、お若く見えますね^^

 

なかなか、いたずらっこな顔立ち

好奇心旺盛なチャーミングな笑い顔が素敵です

 

 

 

抱っこしていると

とっても、うれしそうな顔をしますよ^^

 

抱っこグマですね

 

 

ひとりでも遊べます

のんびりと、寝転んでいるチーさん

 

 

お尻は、ちょっと柴犬みたい

ムチムチしています

 

 

加齢にも関わらず、お肌のきれいな人はいますが・・・^^

この子もそう、美肌グマ

 

ただ、毛皮はとてもきれいなのですが

左手のパッドに小さい穴がふたつあいています

 

ちょっと惜しい

 

 

足の裏は、パンケーキみたい

ぱくっと食べてみたくなります

 

なんだかおいしそうなシロクマくん

 

 

はるばる海を越えてやってきたかわいいシロクマの男の子

ご養子にむかえてくださるかた一名様だけ募集中です

 

くまさんの部屋へはこちらからどうぞ
くまのへや


本日も素敵な一日でありますように

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ ←大変励みになります!よろしかったらぽちっとお願いします♪                    
(にほんブログ村・ランキング参加中)

">

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

ネットショップへのリンクです

おぱーるの部屋

スージークーパー

2

ビンテージ・グラスウェア

excellentglass.jpg

ホーンジー

hornsea.jpg

オールド・ホール

oldhall.jpg

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 英国を旅するバッグ〜春のチューリップバッグ
    キャリコ
  • 英国を旅するバッグ〜春のチューリップバッグ
    うさうさ
  • タイガースファンの聖地へ行ってきました
    キャリコ
  • タイガースファンの聖地へ行ってきました
    kopanda06
  • 赤毛のアンのお茶会に出て来そうなワイルマン
    キャリコ
  • 赤毛のアンのお茶会に出て来そうなワイルマン
    大ファンK.S.
  • バーレイ社ポルカドットのご親戚「エイボン」
    キャリコ
  • バーレイ社ポルカドットのご親戚「エイボン」
    kopanda06
  • あじさいの季節のフラワーハンドル
    キャリコ
  • あじさいの季節のフラワーハンドル
    kopanda06

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM