風立ちぬ

暦の上では「いまはもう秋」

 

またひとつ年をとるのね〜っと

感慨ぶかげなオパールさん

 

 

 

まあ、いぬですから

2歳ぐらいから、顔変わんないんですけど

 

中年こぶとりだから、変わるのは体型だけ

横のほうに、どんどん大きく成長しています

 

人間とちがって、シミやしわが出ないのが

うらやましいところ

 

 

 

秋といえばそうそう

 

セミ食の秋のはじまりですね

ナチュラル・タンパク質たくさんとって

お肌ならぬ、毛皮ツヤツヤ

 

 

__2

 

オパールさんはセミが大好きで、道に落ちてると
大喜びで 捕まえて、バタバタしたら嬉しそうに
ちょっと遊んで最終的にバリバリって食べちゃうとのこと(~_~;)

8月初めは一日1匹ペースだけど、夏の終わりになると、
もっと増えるんだそうです。。。

 

悪女だ〜

 

 

ごはんをたくさん食べて

だみんをたっぷりむさぼる白い犬

魅惑的な毛ヅヤのため日々努力をおしみません

 

えらく健康的な悪女ですね

 

 

悪女はクーラーのきいたお部屋で

今日もコンコンとねむります

 

そういえば、いま奥房総に来ているのですが

四国や近畿では台風が直撃なんですね

心配ですね

 

明日、大阪に戻るのですが、無事帰れるのかな?

 

とはいえ台風が去れば「風は秋色、オパールさんの食欲の秋のはじまり

本日も素敵な一日でありますように

 


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ ←大変励みになります!よろしかったらぽちっとお願いします♪                    
(にほんブログ村・ランキング参加中)

">

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

ネットショップへのリンクです

おぱーるの部屋

スージークーパー

2

ビンテージ・グラスウェア

excellentglass.jpg

ホーンジー

hornsea.jpg

オールド・ホール

oldhall.jpg

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 焼き菓子の魅力〜カワタ製菓店
    Calico
  • 焼き菓子の魅力〜カワタ製菓店
    みーたん
  • ウエスティンホテルのアフタヌーンティー
    Calico
  • ウエスティンホテルのアフタヌーンティー
    Calico
  • ウエスティンホテルのアフタヌーンティー
    みーたん
  • ウエスティンホテルのアフタヌーンティー
    猫ノ寝ガエリ
  • 大阪を感じるパン
    みーたん
  • 大阪を感じるパン
    Calico
  • 大阪を感じるパン
    みーたん
  • オパールの「バスルームより愛をこめて」
    Calico

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM