うちの動物従業員、ちいさいひよこが空を眺めています

和歌山の三段壁ですね

 

大阪から車で2時間くらいでゆける温泉地へ

みじかい羽をのばしにいったのです

 

なんだかココロがキレイになるような光がさしています

 

 

関西以外のかたにはなじみがないでしょうが

こちら、大阪から気軽に行ける温泉地です

 

岩場の上を

ちょこちょこ走り回るひよこ

かなり危険な場所で「自殺注意」の看板もありました

 

絶壁より、この看板がいちばん怖かったかな〜^^

ひよこちゃん、海にドボンと落ちないように

 

 

神様のおつくりになった造形美

太古のむかしからの自然が作り上げた傑作

 

人間は、自然に逆らえない

そんな、あたりまえのことを感じます

 

 

 

岩の間から温泉がわくのでしょうね

 

朝の海は静かに

何を考えているのでしょうか

 

 

からだの芯からあったまる

塩味の、よい温泉です

 

ひよこも味付けをされて、あやうく食べられそうになりました

ちいさいので、丸ゆでチキンにぴったり

 

 

こんなふうに^^

 

ライオンにつかまって

ジタバタもがいております

 

 

最近の温泉地って、もれなくライオンいますよね

あんまりこわそうでないやつ。。。

 

難を逃れたひよこが

松の木の上でおびえております^^

 

 

松に酉の図となりました

これはおめでたい^^

 

朝からくだらないことをしてしまいましたが

海はクールでそしらぬ顔

 

南国、和歌山はキダチアロエが花盛り

 

 

 

今日から会社員のかたは三連休ですね

お正月明けの激務を癒してくれる素敵な休日です

 

お気に入りのティーカップで

どうぞゆっくりお茶でも楽しんでくださいませ

 

 

 

最後はトロピカルな雰囲気を感じるお品エンドンのご紹介

いつもと少し変わった形状がなんとなくリゾートっぽい。。。。かな^^

 

商品ページはこちらからどうぞ

エンドン


本日も素敵な一日でありますように


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ ←大変励みになります!よろしかったらぽちっとお願いします♪                    
(にほんブログ村・ランキング参加中)

 

">

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

ネットショップへのリンクです

おぱーるの部屋

スージークーパー

2

ビンテージ・グラスウェア

excellentglass.jpg

ホーンジー

hornsea.jpg

オールド・ホール

oldhall.jpg

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 英国を旅するバッグ〜春のチューリップバッグ
    キャリコ
  • 英国を旅するバッグ〜春のチューリップバッグ
    うさうさ
  • タイガースファンの聖地へ行ってきました
    キャリコ
  • タイガースファンの聖地へ行ってきました
    kopanda06
  • 赤毛のアンのお茶会に出て来そうなワイルマン
    キャリコ
  • 赤毛のアンのお茶会に出て来そうなワイルマン
    大ファンK.S.
  • バーレイ社ポルカドットのご親戚「エイボン」
    キャリコ
  • バーレイ社ポルカドットのご親戚「エイボン」
    kopanda06
  • あじさいの季節のフラワーハンドル
    キャリコ
  • あじさいの季節のフラワーハンドル
    kopanda06

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM