今年も残すところあと数時間

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

 

一年のうち、最後の日は華々しく

万博太郎のビームペインテイングと、ライトアップをお楽しみください

 

 

毎年、地元吹田の万博公園で行われているイベント

 

ふだん、目から出ているLEDライトのビームが閉じて

華やかなボディペインティングで彩られます

 

3次元の光のマジック

(実際は一体のライトアップですが私が合成しております^^)

 

 

そうそう、公園は今年はパワーアップイルミネーションということで

輝き度、さらにアップしておりました

 

大阪市内のネオン街にも勝るとも劣りません

夜の公園を、華やかなお魚が泳ぎます

 

 

ちいさい動物が、ところどころに

ちょこんと座っていて、かわいらしいのです

 

 

万博太郎のイルミネーションより

今年のパワーアップイルミネーションのほうが

なんだかパワーを感じました

 

 

あっ、電気のオパールさんみたいなのもいます

かわいいな〜^^

 

 

さあ、新年に向けてカウントダウンが始まります

用意はいいですか〜^^

 

さん〜

 

 

に〜

 

 

いち!

さあ、フィナーレです!!!

 

 

 

今年一年まことにありがとうございました

新年は四日より営業させていただきます

 

本日も素敵な一日でありますように

 


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ ←大変励みになります!よろしかったらぽちっとお願いします♪                    
(にほんブログ村・ランキング参加中)

">

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

ネットショップへのリンクです

おぱーるの部屋

スージークーパー

2

ビンテージ・グラスウェア

excellentglass.jpg

ホーンジー

hornsea.jpg

オールド・ホール

oldhall.jpg

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 英国を旅するバッグ〜春のチューリップバッグ
    キャリコ
  • 英国を旅するバッグ〜春のチューリップバッグ
    うさうさ
  • タイガースファンの聖地へ行ってきました
    キャリコ
  • タイガースファンの聖地へ行ってきました
    kopanda06
  • 赤毛のアンのお茶会に出て来そうなワイルマン
    キャリコ
  • 赤毛のアンのお茶会に出て来そうなワイルマン
    大ファンK.S.
  • バーレイ社ポルカドットのご親戚「エイボン」
    キャリコ
  • バーレイ社ポルカドットのご親戚「エイボン」
    kopanda06
  • あじさいの季節のフラワーハンドル
    キャリコ
  • あじさいの季節のフラワーハンドル
    kopanda06

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM