やっと少し涼しくなったものの

地球温暖化のせいでしょうか、北大阪では秋はなかなか訪れません

 

水鳥もノンキに川辺を遊んでます

 

 

ノウノウと、遊んでいる鳥たち

ジビエの季節です、ヨーロッパなら、捕まえられて食べられているでしょう

 

こんなふうに

 

 

冗談です^^

北大阪の森にもどりましょう

 

 

このへん、自然が多いのですが

最近、木の美しさと調和したパン屋さんができました

 

 

モダンな外装ですが

自然の中に、しっくりとおさまっています

 

コンクリートと自然のゆたかな共存

 

 

中は白を基調にしたカジュアルモダン

写真は中では取れないので、窓の外からカメラのレンズを窓につけて撮影

 

ちょっと変わった構図になりました

 

 

ウィンドーの外から接写したパンはふかふか

いくつか買って帰りました

 

 

うちに帰って、ブロンテにのせて食べたのですけど

どうみてもお好み焼き

 

 

干しいちじくとクルミのガレットだったのですが

いちじく部分がソースに見えますねえ

 

これは、たこやき??

 

 

ふわふわのミルクパンでした

 

菓子パンを、お好み焼きとたこ焼きに変化させるブロンテ

イギリスの器ですけども、和の雰囲気を持つお品

なかなかに魅力的です

 

バックのほうのブロンテもあわせて

いかがでしょうか

 

 


商品ページはこちらからどうぞ

 

ブロンテ
英国を旅するバッグ

 


アンティークとハンドメイドは素敵なご縁^^
本日も素敵な一日でありますように

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ ←大変励みになります!よろしかったらぽちっとお願いします♪                    
(にほんブログ村・ランキング参加中)

">

Comment
気になる!どこのパン屋さん?
  • みーたん
  • 2016/10/02 07:27
み〜たんの好きなサニーサイド
新しくできた、佐井寺のほう^^
南千里と、ちょっと品ぞろえが違うなあ〜
カレーパンはあるけど
  • Calico
  • 2016/10/03 06:28
あ!確かに!なんで気付かなかったんだろう。実家からの帰りには必ず立ち寄りますo(^-^)o
  • みーたん
  • 2016/10/03 20:17





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Selected Entry

ネットショップへのリンクです

おぱーるの部屋

スージークーパー

2

ビンテージ・グラスウェア

excellentglass.jpg

ホーンジー

hornsea.jpg

オールド・ホール

oldhall.jpg

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 英国を旅するバッグ〜春のチューリップバッグ
    キャリコ
  • 英国を旅するバッグ〜春のチューリップバッグ
    うさうさ
  • タイガースファンの聖地へ行ってきました
    キャリコ
  • タイガースファンの聖地へ行ってきました
    kopanda06
  • 赤毛のアンのお茶会に出て来そうなワイルマン
    キャリコ
  • 赤毛のアンのお茶会に出て来そうなワイルマン
    大ファンK.S.
  • バーレイ社ポルカドットのご親戚「エイボン」
    キャリコ
  • バーレイ社ポルカドットのご親戚「エイボン」
    kopanda06
  • あじさいの季節のフラワーハンドル
    キャリコ
  • あじさいの季節のフラワーハンドル
    kopanda06

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM