ドアのスキマから

機嫌のよさそうな、白い顔がのぞいてます^^

笑みからこぼれる白い歯も素敵

 

今日のオパさんは、どこにいるのかなあ?

 

 

答えはコチラ

正解は、お風呂場でした^^

 

散歩からの帰宅後は、みずからバスルームに入る

聡明なワンコなのです

 

 

お風呂好きのしろいいぬは

ただいまシャワーで洗浄中

 

いぬというより、水棲生物みたいな容貌に変化しています

 

 

浴槽に入るわけじゃないですよ

洗い場で丸洗いされる訳です

 

それでも入りもしない浴槽を覗き込む

探究的なオパールさん

 

 

風呂上がりは気持ちエエな〜^^

ゴキゲンなオパールさん

 

思わず鼻歌です

 

 

暑い夏は、シャワーあがりに

クーラーの効いたお部屋でグータラするのが最高だそうです!

 

オパールさんもうすぐ5歳

彼女の犬生はいつもしあわせ

 

座右の銘は「いつものんべんだらり」?

かっこよく言うところの「ナチュラル・リラクシゼーション主義」なのです。

 

 

日ごろお忙しいみなさまも

せめてお盆休みくらいはオパール見習って

ダラダラお過ごしくださいね

 

 

本日も素敵な一日でありますように

 


にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ ←大変励みになります!よろしかったらぽちっとお願いします♪                    
(にほんブログ村・ランキング参加中)

">

 

Comment
座右の銘は「果報は寝て待て」です(^.^)v
  • オパ
  • 2016/08/08 08:28
寝っころがっているのは怠惰なわけでなく
寝ながら果報を待っているんですね
オパさん、それはまた失礼しました〜^^
  • Calico
  • 2016/08/08 12:44





   

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry

ネットショップへのリンクです

おぱーるの部屋

スージークーパー

2

ビンテージ・グラスウェア

excellentglass.jpg

ホーンジー

hornsea.jpg

オールド・ホール

oldhall.jpg

Archive

Mobile

qrcode

Comment

  • 焼き菓子の魅力〜カワタ製菓店
    Calico
  • 焼き菓子の魅力〜カワタ製菓店
    みーたん
  • ウエスティンホテルのアフタヌーンティー
    Calico
  • ウエスティンホテルのアフタヌーンティー
    Calico
  • ウエスティンホテルのアフタヌーンティー
    みーたん
  • ウエスティンホテルのアフタヌーンティー
    猫ノ寝ガエリ
  • 大阪を感じるパン
    みーたん
  • 大阪を感じるパン
    Calico
  • 大阪を感じるパン
    みーたん
  • オパールの「バスルームより愛をこめて」
    Calico

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM